短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
画面割れ.液晶修理

【奈良市青山】iPhoneXS 画面に線が入る症状

 

本日のご依頼 奈良市青山iPhoneXS画面に線が入る症状について

本日は画面に線が入ってしまったとの事で、奈良市青山よりiPhoneXSの修理でお越しくださいました。

画面を見てみると1本ピンクの線が入り込んでしまっています。

この症状は液晶故障になっている状態で、タッチができる場合とできなくなってしまう場合があります。

液晶故障になる原因

まず、液晶故障になる原因として以下の事があげられます。

・携帯を落下させてしまった

・水の中に落としてしまった

・ポケットに入れたまま座ってしまった

・車などで轢いてしまった

・子供が投げてしまった

・バッテリー膨張による負担

など原因はいろいろありますが、共通している事としては

というところです。

落としたとしても、運が良ければ液晶故障にはなりません。

また、ガラスが割れるだけで、液晶は問題ないこともありますが

何度も落としてしまう事により負担が蓄積されてしまい

ある日突然、液晶故障になり使用できなくなってしまうケースもあります。

液晶故障の症状

液晶が破損してしまう事により以下の症状が現れます。

・タッチが効かなくなってしまい操作ができない

・誤動作が起きてしまい勝手に動く

・液晶漏れや線が入り込んでしまう

・ブラックアウトしてしまい画面が見えない

iPhone端末のタッチセンサーは液晶についている為

端末使用ができなくなってしまったり、画面自体見えなくなってしまうことになります。

また勝手にパスコードなどをタップしてしまう現象になると

強制初期化しないと端末使用ができなくなりデータがすべて消えてしまいます。

なのでそうならない為にパネルの故障の時はすぐに交換をお勧めしております!

最短30分で交換完了

綺麗な画面になりお客様も大満足なご様子でした。

動作も問題なく使用が可能です。これからも長く愛用してあげてください!

 

画面修理後はスマホガラスコーティングでしっかり保護

端末修理後や購入してすぐの保護はスマホガラスコーティングがかなりお勧めです。

フィルムでは守ることのできない、角や物理ボタンまでしっかりと保護ができ

角から落としても、割れにくく・傷がつきにくくなってくれます。

強度は9H相当の強度になってくれる為、上から何も貼らなくても問題ありません!

さらに、持続期間が長いので何度も塗り直し不要、コスパよく端末使用が可能です。

最短10分で施工ができますので、是非お越しください!

スマホガラスコーティングについて詳しくはこちらをご覧ください!

 

会社概要

格安携帯についてはこちら住所奈良県奈良市法華寺町126-1 FKビル1F
取扱い格安SIM:BIGLOBEモバイル、HISモバイル、ペンギンモバイル
iPhone買取・スマホコーティング・スマホの保険・iPhoneアクセサリー
携帯、iPad、Switch修理
電話番号0742-94-7656
営業時間10:00~19:00
(最終受付 18:00)
定休日日・祝日
駐車場有り/新大宮駅から徒歩8分

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map