短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
ガラスコーティング

【奈良市大森町】iPhone15 スマホガラスコーティング|iPhoneの事ならJ-picモバイルステーション奈良へ!

奈良市大森町よりiPhone15のスマホガラスコーティングにてご来店下さいました。

奈良市・近鉄新大宮駅周辺でiPhone、iPad、iPodなどのApple製品、NintendoSwitch、Android端末の

修理交換をするならJ-picモバイルステーション奈良をご利用下さい。

本日も10:00~19:00まで営業しております。最終受付は18:00です。

画面割れ、液晶故障、水没、バッテリー交換、システム改善などどんな症状でもお任せください。

早く、安価で修理交換が可能です。

 

本日のご依頼

ところで皆さんは” スマホガラスコーティング ”というものをご存じですか?

最近だとキャリアやセレクトショップ、専門店があったりなど次世代の保護方法と言われています。

スマホガラスコーティングとは

では一体何かというと、従来の保護方法とは違い施工箇所に直接溶剤を塗り込み

強度を上げて保護していくものです。

従来のフィルムとは違い” 貼って ”ではなく” 塗って ”

端末を保護していく方法です。

 

スマホガラスコーティングのメリット

では、メリットは何かというと、以下のとおりです。

①角や物理ボタンまで守れる
②持続期間が長い
③厚みが出ないのでストレスフリー
④ゴミが溜まらなく清潔に
⑤破片が飛散しない

①角や物理ボタンまで守れる

液状のものを塗り込んでいくためフィルムでは守れない部分までしっかりと保護が可能です。

フィルムは画面に沿って、形が決まっている為隙間が空いてしまったり

守れない部分が出てきます。

ですが溶剤だと、形を問わないのでフチ部分まで塗り込む事ができるため

守る範囲が各段に広がってくれます。

②持続期間が長い

コーティングは1度施工すると硬化してくれる為剥がれる事はありません。

そして持続が約3年と長い為、フィルムを何枚も貼りなおすよりお得です。

購入してすぐや、本体交換をしてすぐに施工をすると更にコスパよく端末を使用できます。

③厚みが出ないのでストレスフリー

スワイプがうまくできず進まない、ゲーム中に操作が引っかかるなど経験はありませんか?

コーティングは薄い膜がはられるのですがかなり薄く0.2~0.8㎛と言われています。

その為、フィルムのようにスワイプが引っかかってしまったりしません。

またケースや、操作性に干渉しない為スムーズに端末が使用できます。

④ゴミが溜まらなく清潔に

スマートフォンは、トイレより汚いと言われています。

理由として、外気に触れている、ボタンを触ったり取ってを触る

皮脂や、手垢などが付着してしまうなど理由はいろいろあります。

それに合わせてフィルムを貼っているとフチ部分に細かいチリやゴミが溜まってしまいます。

スマホが汚いって本当?スマホの正しい除菌方法とラクラク除菌アイテム|mymo [マイモ] (mymo-ibank.com) 

参考:mymoサイトより

⑤破片が飛散しない

守る範囲が広がったとしても、絶対に割れないという事ではありません。

当店で使用している溶剤はナノナインという溶剤を使用しており

最高硬度の9H相当の強度に完全硬化するとなってくれます。

万が一、割れてしまったとしても上から硬化している為、破片の飛び散りを防いでくれます。

 

最短10分で施工完了

当店では最短10分で施工が完了しますので、お時間をいただきません。

ケースなどもおいてますので見ている間に完了します。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました。

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map