短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
ガラスコーティング

【奈良市佐保台】 iPhone8 ガラスコーティング

本日は奈良市佐保台より、iPhone8のガラスコーティングにてご来店下さいました。

「画面に傷がついてしまい、これ以上傷を広げたくない。」との事でご来店です。

 

ガラスコーティングとは

まずガラスコーティングとは何かというと

液状なので、普段守れない角やホームボタン、フチ部分までしっかりと守ることが可能です。

また従来の保護方法とは違い、貼ってではなく塗って端末保護していきます。

最近では、キャリアショップや専門店などもあり次世代の保護方法とも言われています。

 

施工をするメリット

ではコーティングのメリットは何かというと以下のとおりです。

 メリット ①厚みが出なく指さわりが滑らかになる、ケースやスワイプ操作に干渉しない

②守るものが少ない、無いものでも保護ができる、全機種対応

③施工をすると約3年間もってくれる

①厚みが出なく指さわりが滑らかになる、ケースやスワイプ操作に干渉しない

細かい作業やゲームをする方、全面ケースをつけている方は

厚みがあることにより操作性が下がってしまう場合があります。

ですがガラスコーティングだと、厚みが出ないため指さわりなめらかになり操作に支障も出ません。

そしてケースをはめると干渉してしまい、フィルムが剥がれてしまった…。といった経験はありませんか?

こちらの問題も厚みが出ない為、コーティングだと解決してくれます。

守るものが少ない、無いものでも保護ができる、全機種対応

形が決まっていなく、液状のものなのでどんなものにでも施工ができます。

施工例

・iPhone、Android端末の携帯機器

・iPad、タブレット端末

・iPodなどの音楽機器

・パソコンのディスプレイ

・Applewatch、スマートウォッチ

・ゲーム機器

・腕時計の文字盤

・眼鏡、サングラス

など普段守るものがないものも、保護をすることが出来ます。

またカメラレンズ部分や、背面のガラス部分

Galaxyflipなどの画面が分かれているものでも施工が可能です。

③施工をすると約3年間もってくれる

フィルムだと経年劣化や、ゴミやチリが入り込んでしまいめくれてきている

気泡が入り込むことで縁から剥がれてきてしまいますが

ガラスコーティングは、溶剤を塗り込み硬化をさせるため

1度施工をすると、約3年間の持続効果があります。

その為コストパフォーマンスがよく、次の買い替え時まで端末を守ってくれます。

傷はありますが、施工をさせていただいたのでこれ以上広がることはありません。

これからも長く愛用をしてあげてください!

 

当店で使用している溶剤〝 ナノナイン ″

そして、当店で使用している溶剤はナノナインという溶剤を使用しています。

スマホなどのデバイス向けに改良を重ね完成した、スマホの画面をより強く
より美しく快適にする事に特化した当社オリジナルの次世代のコーティングサービスです。

スマホガラスコーティング ナノナイン.com

特徴として、耐衝撃、耐キズ、防汚・抗菌効果、短時間施工などがあげられます。

強度が9H相当の強度まで上がってくれる為、割れにくく・傷がつきにくくなります。

また他の溶剤をは違い、防汚・抗菌効果がある為

指紋や皮脂汚れもきれいにふき取ることができきれいなまま端末使用が可能です。

また詳しくは公式HPをご覧ください!

ご来店有難うございました!

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map