短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
画面割れ.液晶修理

【奈良市二条大路周辺】 iPhone8 画面割れ修理

 

j-picモバイルステーション奈良

奈良市・大和西大寺・学園前・生駒市・尼ヶ辻・西ノ京・大和郡山市・木津川市で

電子機器の修理交換ができる店舗をお探しなら

J-PICモバイルステーション奈良店にお越しください。

当店では最短15分で交換作業完了し、データそのままで修理交換が可能です。

・短時間で修理交換をしてほしい

・データを残したまま修理してほしい

・データ復旧ができる店舗を探している

・料金を抑えて修理交換をしたい

などお客様のご要望に合わせてご提案させていただきます!

また当店は、10時~19時まで営業しております。最終受付は18時です。

月曜日~土曜日まで営業しておりますので、仕事終わりや送り迎えの間に是非お越しください。

 

本日の修理

本日は奈良市二条大路周辺より、iPhone8の画面割れ修理にてご来店下さいました。

アスファルトに落としてしまい、角部分からバキバキに割れてしまっていました。

iPhoneは割れやすいとよく言いますがそれは間違いです。

携帯端末は下向きに落とすと、衝撃が一点に集中せず分散してくれる為割れない場合があります。

ですが角から落とした場合、衝撃が一点に集中してしまう為割れてしまい

そこから割れが広がってしまったり、細かく割れてしまう事があります。

1度でも割れてしまうと?

落としてしまい1度でも割れてしまうと、もちろん元に戻ることはなく

また以下の事になることがあります。

などが現れてきてしまい、使用はできますが放置は推奨しません。

次割らない為にはこちらがおススメです↓詳しくは画像をクリック!

 

画面割れが悪化してしまうと

iPhoneのパネルはガラスと液晶が一体型になっている為、割れを放置することにより

等の液晶故障の症状になり、端末使用が出来なくなってしまうケースもあります。

そして液晶故障になってしまうと、パスコードが何度も打たれてしまう場合があります。

何度も打たれてしまうことで最終的にiPhoneが使用できません iTunesに接続といった表記が現れます。

この表記が現れた場合初期化しか直す方法がありません。

したがって、割れは重症化する恐れがありますので交換をするようにしましょう。

即日30分程で作業完了いたしました。

綺麗な画面になり、お客様も大満足なご様子でした。

これからも長く愛用してあげてください。

ご来店有難うございました。

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map