短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
画面割れ.液晶修理

【奈良市恋の窪】iPhoneSE第二世代 画面割れ修理|iPhoneの事ならJ-picモバイルステーション奈良へ!

 

本日の修理 奈良市恋の窪よりiPhoneSE第二世代の画面割れ修理

落としてしまいバキバキに割れてしまった!との事でご来店下さいました。

まず、iPhoneのパネルは3層構造になっており液晶部分とガラス部分が一体型になっています。

一点に負荷が集中してしまう事で、ヒビやガラスが欠けてしまう事があります。

そして、そこから割れ自体が広がってしまう事がほとんどです。

日常生活で、携帯端末は必需品となっています。

など割れてしまう、原因はいろいろあるかと思います。

 

画面が割れてしまうと?

では、割れてしまう事によるデメリットは何かというと、以下のとおりです。

などどの症状も端末にとってよくありません。

水分が入り込んでしまったり、破片が無くなってしまう事で

内部部品も損傷や故障してしまうリスクもありますので放置はお勧めしません。

 

最悪の場合、初期化をしないといけなくなる?

また重症化や液晶に負担がかかってしまう事で、液晶故障になることがあります。


・タッチが効かなくなり、操作ができない

・誤動作(ゴーストタッチ)になり勝手に端末が動く

・ブラックアウトしてしまい起動しているのに、画面が真っ暗な状態になる

・滲みや線が現れる

上記の症状が現れた場合、早急に修理交換が必要です。

なぜかというと、重度破損になるとパスコードが、勝手に打たれてしまう症状になることがあります。

勝手に打たれてしまう事で、自動的にロックがかかってしまい回数に応じて、時間が延びていってしまいます。

そして、10回以上間違えてしまう事で強制初期化となるため

データのバックアップを取っていないとすべて消えてしまいます。

したがって、重度破損になった際はすぐに修理を推奨しております。

最短30分ほどで交換作業完了いたしました!

きれいな画面になりお客様も大満足なご様子です。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました。

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map