短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
ガラスコーティング

【奈良市法蓮町】iPhone15 背面スマホガラスコーティング

 

本日のご依頼 iPhone15の背面スマホガラスコーティング

奈良市・近鉄新大宮駅周辺でスマホ修理店をお探しなら、J-picモバイルステーション奈良にお越しください。

当店は新大宮駅徒歩7分と駅チカ、即日対応・データそのままでお返しができる修理店です。

iPhoneSE~iPhone13系、iPad、iPod、Android端末、Switchの修理交換など何でもお任せください!他の修理店では断られてしまった修理内容や、できない修理も対応可能です。

さて本日は、iPhone15の背面スマホガラスコーティングのご依頼でご来店下さいました。

ガラスコーティングとは画面や施工したい箇所に溶剤を塗り込み薄い膜を作る事で端末の保護をする方法です。

最近では、キャリアやセレクトショップ、専門店もある” 次世代の保護方法 ”と言われています。

 

ガラスコーティングのメリット

ではまずガラスコーティングのメリットは何かというと、以下のとおりです。

角までしっかりと保護ができる
指さわりなめらかになる
ケースや操作性に干渉しない
指紋などの汚れが綺麗にふき取れる
持続が長くコストパフォーマンスがいい

主に上記の事がメリットといえます。

液状のものを塗り込んでいく為、普段守れない角などをしっかりと保護することができます。

またナノサイズの厚みになるので、指さわりが滑らかになりケースや、スワイプ操作でひっかかる事がなくストレスフリーで端末使用が可能です。

また、指紋などの汚れも塗り込む事により綺麗にふき取る事ができるため、常にきれいな端末で使用することが可能です。

当店の溶剤は1度塗り込むと約3年間持続してくれます。

何度も施工する必要がないので、コストパフォーマンスよく端末を使用することが可能です。

そして強度は9H相当の強度になり、強化ガラスフィルムと変わりません。割れにくく・傷がつきにくくなります。

 

背面も割れてしまう?

iPhone8から全ての端末がガラス製になりました。

つまり、落としてしまうと画面はもちろん背面側もバキバキに割れてしまう恐れがあります。

裏面は、基板が近い事・またワイヤレス充電部分があります。

ワイヤレスイヤホン部分は、バッテリーに繋がっているわけではないですが傷がついてしまう事により

不具合を起こし、バッテリーが発熱してしまう現象が起きる事があります。

また、基板が損傷してしまう事で起動不良や端末故障の原因になります。

どちらも端末にとっては悪影響でしかありませんので、割れてしまう前にきちんと保護をしましょう!

最短10分で施工完了いたしました!

カメラレンズまでしっかりと保護ができ綺麗になりました。

これから長く愛用してあげてください♪

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map