短時間!安く!丁寧に!

お問合せ
Instagram
TEL
Map
ガラスコーティング

【奈良市大宮町】iPhoneXS スマホガラスコーティング

 

本日のご依頼 奈良市大宮町iPhoneXSスマホガラスコーティング

すぐに直してほしい、他の修理店では断られてしまった、データそのままで直してほしい

など当店では、お客様に寄り添って修理対応をしていきます。

最短15分、データそのままで修理可能、パーツ交換はもちろん

基板修理やデータ復旧なども対応が可能です。

修理料金のご相談も可能ですので、ご気軽にご来店下さい。

さて本日は、背面もしっかりと保護をしたいとの事でスマホガラスコーティングのご依頼です。

早速作業を開始していきます。

 

スマホガラスコーティングとは?

まずスマホガラスコーティングとは何かというと

保護したい部分に溶剤を塗り込み、ガラス自体の強度を上げて端末保護をする方法です。

最近では、キャリアなどでも実施されており” 次世代の保護方法 ”とも言われています。

従来の保護方法とは違い貼ってではなく塗りこむため守る範囲が各段に広がってくれます。

ガラスコーティングのメリット

ではメリットは何かというと以下のとおりです。


・角部分や物理ボタンまでしっかりと保護が可能

・持続期間が長い

・指さわりなめらか

・ケースやスワイプ操作に干渉しない

・形を問わず色々なものに施工が可能

〇角部分や物理ボタンまでしっかりと保護が可能

まず、液状のものな為普段守れない部分までしっかりと保護ができます。

フィルムだと形が決まってしまっている事とフチのフチまでは保護できません。

その結果、角部分から落としてしまい中のガラスが割れてしまう方がほとんどです。

ですがコーティングだと、フチやホームボタンまでしっかりと保護ができるため

画面が割れにくく・傷もつきにくくなってくれます。

強度は9H相当の強度になってくれるのでフィルムとほぼ同等の強度です。

そして、1度施工をすると約3年間持続してくれます。

次機種変更をする際までもってくれるので、コストパフォーマンスのいい使用が実現できます。

〇厚みがでなくストレスフリー

また、ナノサイズの厚みになるためゴミが溜まりにくくなります。

さらに指紋や皮脂汚れもふき取りやすくなる為、常に清潔に端末使用が可能です。

ところで皆さんは、ケースをはめる際にフィルムも一緒に剥がれてしまった…。

スワイプ時に引っかかってストレス…。といった経験はありませんか?

使用するケースによってフィルムに干渉してしまい

気泡が入ってしまったり、スワイプ時にうまく操作できないとなると

かなりのストレスですが

上記に記載してある通り厚みがない為操作性などにも、干渉せず使用が可能です。

〇形を問わず色々なものに施工が可能

そして、電子機器なら何でも施工可能なのが魅力の一つと言えます。

スマートフォンはもちろん、iPadなどのタブレット端末、スマートウォッチ

パソコンのディスプレイ、眼鏡・サングラス、ゲーム機など幅広く施工が可能です。

 

背面はガラス製!しっかりと保護を!

iPhone端末は8から、背面にガラスが採用されています。

その為、落としてしまった衝撃でバキバキに割れてしまう可能性があります。

割れてしまう事で、内部に破片が入り込んでしまったり

基板を損傷させてしまい、端末が不具合を起こす原因に繋がってしまいます。

なので、画面側だけでなく、背面もしっかりと保護をし、使用することをお勧めしております!

最短10分ほどで施工が完了いたしました!

レンズ部分までしっかりと保護をさせていただきました。

ご来店ありがとうございました。

関連記事

  1. 【奈良市朝日町】iPhone12mini バッテリー交換

  2. 【奈良市京終】iPhone8 スマホガラスコーティング

  3. 【奈良市富雄】iPhone6S パネル割れ交換修理

PAGE TOP
TEL
Map